社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

社員研修に伴う臨時休業

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、全社社員研修会の実施に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

 

休業日 : 2025年5月16日(金)
営業開始日 : 2025年5月19日(月)

 

尚、休業期間中は電話受付も全て休止させていただきます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせ等へのご対応に関しましては、5月19日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご対応までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

期間中はご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP